キャラバンコーヒーにはインスタントコーヒーもあります

Posted 12月 4th, 2013 by 美容健康 and filed in
コメントは受け付けていません。

美味しいコーヒーを扱っているキャラバンコーヒー。

キャラバンコーヒーのコーヒーはどれも良質の豆を使った自信作です。

 

そんなキャラバンコーヒーですが、インスタントコーヒーも扱っているんです。

 

コーヒー専門店なのにインスタントなんて・・・

インスタントコーヒーって美味しくないし・・・

 

こんな風に思いますよね。

 

でもキャラバンコーヒーのインスタントコーヒーを飲んだら、そんな思い込みは吹っ飛びますよ!

キャラバンコーヒーのインスタントコーヒーは、例えインスタント用であっても、豆の選択には手を抜きません。

良い豆で作るインスタントコーヒーだからこそ、挽きたての香りをキープできるのです。

 

今までのインスタントコーヒーのイメージは、香り・苦み・甘みともに落ちてしまい、

本物のコーヒーとは別の飲み物のようでした。

 

でも最近のインスタントコーヒーは違います。

フリーズドライ製法がどんどん進化して、コーヒー豆特有の香り・苦み・甘みがそのまま残っているのです。

 

そんな最新のフリーズドライ製法と、キャラバンコーヒーの上質の豆によって作られた、キャラバンコーヒーのインスタントコーヒーは、挽きたての豆をドリップしたコーヒーにも引けを取りません。

 

そんなキャラバンコーヒーのインスタントコーヒーのお値段は、80g入り840円とお買い得です。

 

毎朝美味しいコーヒーを飲みたいけど、ドリップしている時間がない方、ドリップコーヒーに負けない味わいのキャラバンコーヒーのインスタントコーヒーなら、きっとご満足して頂けると思いますよ。